Desigual Tシャツ | KOHYAMA 可児店のブログ

KOHYAMA 可児店のブログ

SCOTCH&SODA,G-STAR,55DSL,JOYRICH等セレクトする岐阜のショップのブログ。

こんにちはハチキムです


今日ヤフーニュースを見ていたら


あの梨花さんがついに今までの


大人かわいいスタイルを卒業して


路線変更するらしいですね!


ビックリです。


あれだけの人気モデルさんでも路線変更


するのですから、私たちもいろいろな


スタイルの服にチャレンジしていきたいですね!



そこで今日は先日入荷したNEW ブランド


DESIGUAL(デシグアル)のTシャツを


細かく紹介していきます!


大人派手カワイイですよね



KOHYAMA 可児店のブログ


白のTシャツに大きな花柄で


とっても爽やかです



KOHYAMA 可児店のブログ

バックのプリントがまたカワイイ!


ちょい丈長です。


¥7900



KOHYAMA 可児店のブログ
胸元のハートがカワイイ!


このブランドの中ではシンプルなデザインです。



KOHYAMA 可児店のブログ

シンプルだけどちょこっと凝ってる!


¥6900



KOHYAMA 可児店のブログ

ちょいゆるめのシルエットのTシャツ



KOHYAMA 可児店のブログ

バックスタイルはボーダーで


肩周りは透ける素材を使用。


デニムとの相性バツグン


¥9900


値段が高く感じるかもしれませんが


細かいディティール使いを見たら


絶対納得のプライスです!


近々カバンも追加で入荷予定なので


また入荷次第UPしますので


お楽しみに~