目指せ大人の極み!!! | KOHYAMA 可児店のブログ

KOHYAMA 可児店のブログ

SCOTCH&SODA,G-STAR,55DSL,JOYRICH等セレクトする岐阜のショップのブログ。

我が家のツバメが最近やっとふ化しましたひらめき電球ひらめき電球毎年の光景ですね(>_<)

和みます音譜



でもここのところつばめが減ってきているそうです(´□`。)


「ツバメの巣を落とさないでください!!

と回覧板で注意書が回ってくるほどで汗




見慣れていた光景が気づかぬうちになくなっていくと寂しいですね。


もしツバメの巣があったら、大事に見守ってあげてください(^-^)/





今日のご紹介は、夏の大人スタイルの極み♪



『サマージャケット』です!!!!


出来る大人は夏でも羽織りますグッド!グッド!



でも、なかなか夏用ジャケットがなかったのでコーヤマオリジナルとして作っちゃいましたアップアップ







通気性の良い麻素材を使った

リネンジャケットですチョキ

¥9240


オシャレレッドの他に




爽やかブルー、大人なグレーもあります(^-^)/



普段着に羽織っても良いですが、今年な感じでいくなら




膝丈ショーツと組み合わせるのがオススメですよ合格












うん、なかなかありですグッド!グッド!



大人な着こなしを目指すならぜひ取り入れてほしいスタイルです♪




まずはコーヤマで実物をチェーック≧(´▽`)≦

Android携帯からの投稿