お財布にやさしい~ | KOHYAMA 可児店のブログ

KOHYAMA 可児店のブログ

SCOTCH&SODA,G-STAR,55DSL,JOYRICH等セレクトする岐阜のショップのブログ。

こんにちはハチキムです


昨日愛犬キャンディの予防接種に


遅ればせながら行って来ました。


フィラリアのお薬と検査も一緒にしたら


なんと12000円を超えました(((( ;°Д°))))


可愛い愛犬のためならし方がないですが、


この時期は飼い主泣かせです汗


さっっ!動物病院は高いですが、


コーヤマは皆様のお財布に


と~ってもやさしいですよ~音譜


新作です!!



KOHYAMA 可児店のブログ

大人かわいいオールインワン


ベアトップも一体型なので


これ一枚あれば他は何もいらないです。


あっっ!コチラスカートに見えますが


パンツです。


¥4095



KOHYAMA 可児店のブログ

ダメージ入りクロップドパンツ


超ストレッチ効いて履きやすいです。



KOHYAMA 可児店のブログ

バックポケットもちゃんとついてます



KOHYAMA 可児店のブログ

ダメージといってもプチダメージ


裏には何も貼ってありませんが


小さめの穴なので、夏はこのくらい


全く問題なし!


¥2625


白、黒 Mサイズ・Lサイズとなります


絶対夏使えるのでお見逃しなく!


各1本づつの入荷ですよ!!