グラデーション | KOHYAMA 可児店のブログ

KOHYAMA 可児店のブログ

SCOTCH&SODA,G-STAR,55DSL,JOYRICH等セレクトする岐阜のショップのブログ。

こんばんはハチキムです


本当に日が長くなりましたね


まだ5時ぐらいかと思ったら7時になってました


外をふと見ると夕焼けがキレイでした



KOHYAMA 可児店のブログ

もう少し早い時間はもっと


赤とピンクのグラデーションが広がって


いい感じだったのですが、


完全にシャッターチャンスを逃しましたあせる


夕焼けは何だかホッとする癒しの時間です。


グラデーションと言えば


今年の夏はグラデーションが熱いですメラメラ


早速レディースにグラデーションアイテムが


入荷始まりました



KOHYAMA 可児店のブログ


マキシスカート


THE夏って感じですごくきれいです。


この他に



KOHYAMA 可児店のブログ


KOHYAMA 可児店のブログ

こんな色目があります。


一枚あるとかなり着まわしききます


¥3045 ウエストゴムです。


このスカートを履くならこんなアイテムを


プラスしてもらうとグッとオシャレですよ!



KOHYAMA 可児店のブログ

ジャラジャラネックレス


6連のビーズがとってもキラキラしてきれいキラキラ


¥1554


夏はアクセも要チェックですよ~