☆最強モンスター歯医者さんVSパク(虫歯ちゃん)☆ | KOHYAMA 可児店のブログ

KOHYAMA 可児店のブログ

SCOTCH&SODA,G-STAR,55DSL,JOYRICH等セレクトする岐阜のショップのブログ。


はははっはぁぁぁぁぁい・・・あっどうも岐阜店パクです叫びドキドキ



お久しブリーフ| 壁 |д・)あせる



最近のパクは目覚めがいいです・・・とっても!!



なぜかって起こしてくれる相棒が出来ました・・・


名前は・・・・・・・・
















虫歯ちゃんですヽ(;´Д`)ノ



とても仲良しで24時間一緒です・・・束縛が激しいです・・・軽く激しい痛みをくれます・・・



パクが大好きらしく離れてくれません・・・



ということで月曜日に最強のモンスター・・・歯医者さんと戦ってきます!!!!






最強のモンスター歯医者さん(空想)
★★★HAPPY BLOG★★★

とてもパクでは勝てません・・・


でも・・・でも・・・でも・・・
















負けません(/TДT)/




しかしこんな最強のモンスター歯医者さんでもたまにこんな幸運が・・・





パクの癒しの助手のお姉さん(妄想)
★★★HAPPY BLOG★★★


ヤバしドキドキ





多分泣きます(笑)・・・多分おえってなります(笑)・・・多分助手のお姉さんの手を握りますラブラブ(笑)



違うか(((( ;°Д°))))






そんなこんなでパクは月曜日に頑張ってきますので次回は最強のモンスター歯医者さんとの



死闘を語りたいと思います叫びあせる





よい子のみんなビックリマークビックリマークビックリマーク




歯は磨こうビックリマークビックリマークビックリマーク


グッバイビックリマークビックリマークビックリマーク