コーヤマ可児店の件。 | KOHYAMA 可児店のブログ

KOHYAMA 可児店のブログ

SCOTCH&SODA,G-STAR,55DSL,JOYRICH等セレクトする岐阜のショップのブログ。

DB。(どーもデブです。)

大分暖かくなってきましたねビックリマーク


最近よく外に出かけることが増えてきましたのでうちのエイトボーイもインフルエンザ


に突発性湿疹になったりと忙しかったこのごろです。ちなみにエイトボーイは


こんな感じの子です、、。




★★★HAPPY BLOG★★★
この笑顔に毎日癒されてるおデブな24歳ブタ汗


このエイトボーイに最近可児店に新しく入荷したものをあげたくてあげたくて、、。




★★★HAPPY BLOG★★★
キッズ専用のちぃ~さなサイズのニューエラキャップ音譜

入荷してすぐにプレゼント用などでお買上につながりエイト用がなくなってしまう、、。


とりあえず一個は確保~!!


あとはお客様にお裾分けです(‐^▽^‐)


では、おデブな人のブログはこれぐらいで、、。またいつかブタ