FJK 其の二 | KOHYAMA 可児店のブログ

KOHYAMA 可児店のブログ

SCOTCH&SODA,G-STAR,55DSL,JOYRICH等セレクトする岐阜のショップのブログ。

どーも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





★★★HAPPY BLOG★★★




前と微妙に違うよ




帽子とメガネが・・・FJKです( ̄▽ ̄)=3




またの名を




コーヤマブログクラッシャー




フジキングと呼んでいただいても構いません(笑)






さてさて

そんなことはさておき



なぁ~んでこんな遅くに更新しとるんじゃいヽ(`Д´)ノ


・・・とツッコミたくなる方のためにご説明しましょう( ̄▽+ ̄*)





それは・・・






なんと・・・







まさかの・・・・








ド忘れしていたからなのです(笑)





というのも今日はFJK


お店の売場替えをしておりまして・・・





★★★HAPPY BLOG★★★




ほぉ~ら


FJKの大好きなブランド「BLACK FLAME」


良い感じに並べられているではございませんかо(ж>▽<)y ☆









ただの言い訳みたいなブログになってきているのにお気づきのあなた・・・




大丈夫(o^-')b


もう終わりますから(笑)






30歳過ぎるとこの時間まで空腹はかなりキツイ・・・(TωT)







てなわけでこの辺でサヨナラです(/_;)/~~






ではFJKファンの皆さま



次回お会いできる日までお楽しみに音譜





関店FJKでしたぁ(* ̄Oノ ̄*)