◆ばら祭りへ~ | はなこさんの古布な暮らし

はなこさんの古布な暮らし

古布が大好きで気ままに手作りを楽しんでいます。

気が付けば藍一色になりました。

一緒に楽しんでいただければうれしいです。

 

ばら祭りへ~

 

 

昨日の朝、主人が突然「福山のばら祭りに行こう~!!」と言うので

 

「え~~っ!?」って言いながらも出掛けてきました。(笑)

 

久しぶりにJRで出掛けてきました。電車

 

久しぶりの交通カードは残高がほとんどなくて・・・

 

乗り越し精算機のお世話になりました。(^^;)

 

 

何年ぶり?のバラ祭りです。ピンク薔薇

 

 

 

街中どこを見てもバラ、ばら、薔薇です。赤薔薇ピンク薔薇花束

 

 

主なイベント会場を見ながら駅まで戻りました。

 

古布の洋服やバッグや小物もたくさん見せていただきました。

 

ハンドメイドのお店が並んでる方を歩いてると見覚えのある作品に目が止まって・・・

 

お顔を見ると知り合いの方でした。

 

「あら~っ」としばらくおしゃべりをして~

 

 

この素敵な藍のピアスを見つけてお買い上げです。がま口財布

 

 

途中の駅で見かけた素敵な観光列車です。キラキラ

 

窓がみんなバッグになってる~カバン👀

 

後で調べてみると瀬戸内海の観光列車のようです。

 

いつか私もこの素敵な列車でお出掛けしたいものです。

 

久しぶりに長時間歩いたので疲れましたが

 

きれいなバラを見ながらの楽しいお散歩になりました。

 

今日の歩数12325歩でした。あしあと

 

はなこ(古布)