◆ミニ・ミニリュック3つ目です~ | はなこさんの古布な暮らし

はなこさんの古布な暮らし

古布が大好きで気ままに手作りを楽しんでいます。

気が付けば藍一色になりました。

一緒に楽しんでいただければうれしいです。

 

ミニ・ミニリュック3つ目です~

 

 

 

 

 

先日、作ったミニ・ミニリュックです。

 

サイズは縦12cm×横9cm×マチ2cmくらいです。

 

ネット注文していた10cmファスナーが届いたので

 

今日、2つ作りました。

 

 

 

背中のファスナーが10cmです。

 

Dカンやナスカンのベルト幅は1cmです。

 

 

カードを入れてファスナーがちゃんと閉まるサイズです。

 

 

小さな竹ボタンを6つ作ってもらっていたのですが・・・

 

3つ目で疲れたのでちょっと一休みです。ふとん1ふとん3

 

量産は難しそうです・・・(^^;)

 

 

マグネットボタンも小さいサイズを使っています。

 

パーツが多いのでとっても縫いにくかったですが・・・

 

どのバッグにぶら下げてもとってもかわいい~ハートのバルーン

 

はなこ(古布)