アスペルガー症候群&ADHDの障害を持つ子の親。vol.282 | kohu38のブログ

kohu38のブログ

ブログの説明を入力します。


先日 娘②が男から貰ったペアリングをネックレスとして使用してることを知り

日々色々あってストレス溜まりまくりで
とうとう爆発して

あいつから貰った物や思い出とか全部持ってこい‼️と怒鳴りました

『これ全部か!?』の質問に
《うん》と

会うから連れてこいと言って
あの男は
「これ以上迷惑かけるのやめよう。別れよう。」と
言ってきたって。。

いつもいつも会うから連れてこいと言った後
色々言い訳して1度も会いに来なかった
それで、嘘ついて嘘つかせて
こそこそコソコソ

本気で付き合いたいなら会うし話すると言ったら
別れを選んだんだよ?

いい加減にしろ!
なぜまだわからない?

ましてや、今回は卒業だから
新たな道をお互い歩み始めるから
向こうにとっては邪魔者居なくなる!
解放される!と思ったんでしょ!?

だから、こっちが本気で会うって言ったから
ヤバいと思って
別れよう。って言ってきたんだろ?

いい加減気づけって!

いつもいつも振り回し振り回され
お互い高校生活で行き詰まったから
執着してたってことに

今までだって
何度か言った
嘘ついて陰でコソコソするくらいなら一回あってやる
連れてこいと

その度 「距離置こう」とか「もう少し我慢しよう」とか
「嘘が必要だよ」とか色々な事言って
娘②を言いくるめて会いに来なかった

その度 今回も言いくるめられたんだねと教えてきた

その度 今度こそ本当に自分にとってよくないってわかった。という娘②

その繰り返しばかり

そして、とうとう私を本気で怒らせました

全部持ってきたと言ったのに

その数分後
部屋に男の携帯番号書いたメモ用紙が置いてありました。

理由は自分で後で捨てようと思ったから
だそうです。

本当にもうムリ