Kamala Beachまでお散歩 | 毎日笑って

毎日笑って

タイのタオ島でダイビングインストラクターをしています。ミニチュアピンシャーのルンさんとの二人暮らし。ダイビングをしない日は大好きなタオ島を満喫中。

本日、Rungさんとカマラビーチに出向きました。

というのも・・・
一昨日の朝、何かに呼ばれるように急に思い出したことがありました。

なんで思い出したのかは自分でもわかりません。
ただなんとなく・・・津波って・・・

偶然なのか何かが私を呼んだのか
8年前の今日、津波はプーケットにやって来ました。
このカマラビーチはその時に大きな被害を受けた場所でもあります。

カマラビーチを歩きながら色々なことを思いました。私の想いが届きますように・・・



プーケットは風は強いものの今日も青空いっぱいの快晴です。