笑う門には福来たる | 毎日笑って

毎日笑って

タイのタオ島でダイビングインストラクターをしています。ミニチュアピンシャーのルンさんとの二人暮らし。ダイビングをしない日は大好きなタオ島を満喫中。


ポーズはイマイチですが、この御方また笑ってます。この写真を撮る前に、私の服、ブランケット、買い物袋もろもろをいろんな所に移動させて一生懸命だったから、達成感の笑み
『みかっち、Rungはこんなにものを集めたよ的な・・・



そして、写真を撮り終わりそっぽを向いてたら・・・狂変。



かまって欲しい時・・・きゅーんと鳴いた後に手を咥えて引っ張ります。この癖そろそろやめようねと言ってますが・・・なかなか・・・

がしかし・・・できるようになったことがあった
今日気がついた。


Rungさん、今までご飯丸飲み15秒ぐらいだったんですけど、今日見たらちゃんと噛んで食べてるayaいつから噛んで食べるようになったんだろうかポリポリと噛んでることが面白くて、もう一回やって~とつい少し多めの晩御飯。

褒めてあげたら・・・きつねに変身ドロン
 



この御方を見ていると平和だなと感じるのです。

今日もお留守番の練習をして、私が帰ってきたらこんな感じです。初めはぴょんぴょんしてたのですが、疲れたのでしょうか・・・(笑)


足、痺れそうだけど大丈夫