メリークリスマス☆彡 | 毎日笑って

毎日笑って

タイのタオ島でダイビングインストラクターをしています。ミニチュアピンシャーのルンさんとの二人暮らし。ダイビングをしない日は大好きなタオ島を満喫中。

メリークリスマスクリスマスツリー
ですが・・・何だかそんな感じもあまりしないプーケットっていうか私。
朝は、29日のお仕事に控えてピアまで下見に行って来ました。

本日もたくさんのダイバーさんたちがピアから出動。



これは前回行った時に撮ったものなんだけど、今日はここにたくさんの人たちが船の出港を待ってました。私も29日はプーケットでの初仕事、ここから出動です。
タオ島の自社ボートに乗って行くダイビングに慣れている私は、乗合のボートにドキドキ。ドキドキする年じゃないだろうって感じだけど、ドキドキするんです。

だって~、間違っちゃったら大変じゃん!!!

そんな頃、Rungさんはまたお家でお留守番の練習。

去年のクリスマスは、セブ島にあるモアルボアルで過ごしていたなっとふと思い出した。しかもダイビングしてたかも更に・・・お客さんが居るわけでもなく、休暇で行っていたモアルボアルだけにクリスマスに俺をほったらかしてダイビングに行くとは何事だって元彼に怒られ喧嘩した(笑)若い二人でもあるまいし、クリスマスごときであんなに怒られたのが懐かしい。

そして、今年はプーケットでのクリスマス。
喧嘩もしないけどだからといって特別なこともなく・・・Rungさんとまったり過ごそうかと思うわけです。

皆様、素敵なクリスマスを・・・