何を想う!? | 毎日笑って

毎日笑って

タイのタオ島でダイビングインストラクターをしています。ミニチュアピンシャーのルンさんとの二人暮らし。ダイビングをしない日は大好きなタオ島を満喫中。


本日のRungさんミニピン
何を思っているんだろうまるで盆踊りのように思いっきり広げてる(笑)
写真撮ろうとしてカメラを向けたら・・・顔だけそっぽ向かれた。



ガックリ なんで~ ガックリ
かわいいから撮ってあげようと思ったのに・・・
そして、その後はしっかりまた定位置の枕の上に寝転んで何か考えてる



多分、私が今タオ島シック・・・早く島に帰りたいって思っているせいか、Rungさんが何かしら考えているような素振りをしていると申し訳ない気持ちになる。
私の勝手で連れてきちゃって・・・きっといろんなこと我慢して、いろんなこと想っているんだろうなぁって。

更に、年末年始のお仕事に向けて実は、Rungさんお家でのお留守番練習中。
過保護だから、環境があまりにも変わったから一人のお留守番はかわいそうと思ってお預かりしていたけど、実は年末年始のスタート時間がとっても早い・・・そんな時間に預けに行けるわけでなく、そうなったらお家で頑張ってもらうしかないかなって思って。

でも、この家一つ問題が・・・暑い。日中すごく暑い。だから大丈夫かなって・・・
扇風機つけていってもいいけど、手挟んじゃったりしないかなって・・・気になってる。きっと、タオ島でも頑張ってお留守番していたからできると思うけど。

ホームシックだから色々と良からぬ方向に考えちゃって・・・
Rungさん最近すごく吠える。今までそんなに吠えなかったのにすごく吠える。
あたしがそっぽ向いてると『キャン』
初めてのお留守番の日は約1時間ぐらいだと思うのに、帰ってきてすぐにかまわなかったら、どこか痛くしたのかと思うような鳴き声で鳴いてびっくりさせられた。

ストレスかなわけないか・・・盆踊りしてるし(笑)