興味津々!あれこれ! | 毎日笑って

毎日笑って

タイのタオ島でダイビングインストラクターをしています。ミニチュアピンシャーのルンさんとの二人暮らし。ダイビングをしない日は大好きなタオ島を満喫中。

今日はRungさんとナイハーンビーチ近くにある池のある公園(?)を散歩しに行ってみた。



家族連れやカップル、一人で本を読む人など様々。
私とRungさんはひたすら歩く感じで、始めての散歩の場所なので興味津々の一人と一匹。

人や犬の好みというものはそれぞれで、Rungさんが興味を示していたものは・・・
これキラーン



元々は電灯が立っていたと思われる土台(?)これが案外何個もあってそれを発見する度にウキウキジャンプで近寄って行きこんな感じにチェックチェック。多分、10箇所ぐらいチェックしたと思う。てか・・・電灯倒れちゃったなら、土台も撤去したらいいのに(笑)

そして、私が興味を示したものは…
これキラーン



これ自転車のペダルみたいのがついていて漕ぐと進むボート(?)白鳥は見たことあるけどこんなたらこ唇でしかも眉毛繋がりそうな魚のボート初めて見た。
これにはRungさん全く興味なし(笑)

そのあとはこの周りにある道をバイクを止めていあるところ目指して、一生懸命歩きました。今日も途中で断念することなく頑張って歩いたRungさんでした。



何を見てんだか・・・と思ったら車から見える人の足。
体が見えずに足だけだったから不思議だったのかな?ガン見です。