反省・・・ふて寝・・・覗き見!? | 毎日笑って

毎日笑って

タイのタオ島でダイビングインストラクターをしています。ミニチュアピンシャーのルンさんとの二人暮らし。ダイビングをしない日は大好きなタオ島を満喫中。

やられた~青ざめ

枕におしっこ・・・小便小僧-虹

というのも・・・RungさんのベッドがなくてRungさんは枕の上に居ることが多く、今日も枕をホリホリして遊んでいました。
遊んでいるうちに、おしっこも忘れてしまったのか嬉しくなりすぎてしまったのか・・・

やっちゃいました・・・枕におしっこ小便小僧-虹

そうしたら、怒る前に即座に退散。どこへ行ったのかと思ったら自分のバスケットの中。
珍しい
私がおうちにいるときはほぼ私にひっついているのに・・・

自らの反省の時間



目を合わせない・・・
カメラを向けても知らないふり・・・



やっちゃったなぁぁぁ涙
遠いところを見てるよ(笑)
そして、知らないふりしていたら・・・

ふて寝



寝てると思って、またぱそこんに向かっていたら・・・
何かしら視線を感じる横に伸ばしてお使いくださいw



写真じゃあまり見えないけど・・・このバスケットのくまさんの小窓から私をガン見している犬がいる(笑)怒られるかもって様子見てるのかなぁ。

たまには失敗することもあるんだから、早く出てきたらいいのに。
この姿が一番笑えた。

Rungさんのごめんねはちゃんとみかっちに伝わってるから早く出ておいで~。