大好物は・・・о(ж>▽<)y ☆ | 毎日笑って

毎日笑って

タイのタオ島でダイビングインストラクターをしています。ミニチュアピンシャーのルンさんとの二人暮らし。ダイビングをしない日は大好きなタオ島を満喫中。

Rungさん、大好物があるんです。
それは・・・私の水着水着というか水着の紐が大好物なんでしょうね。
だから、仕事から帰ってきて、いつまでも水着でフラフラしていると、紐を引っ張って結果的に水着を脱がせてくれることになるんですキャハッ

これ多分毎日の日課。
そして、今日はさぁて水着を着るぞと思ったらどこからともなく現れた
水着泥棒ドロ


この逃げ足の早いこと早っ!!
あっと今にどこかに持って行ってしまう。
そして落ち着いた先は・・・スーツケースの上に積んでいるブランケットの上。



モグモグ・・・てか臭くないのかな
私が水着を着終わった後は・・・傍に座って・・・



大好物をあさり中。