ムーカタやさん@パトン・ビーチ周辺 | 毎日笑って

毎日笑って

タイのタオ島でダイビングインストラクターをしています。ミニチュアピンシャーのルンさんとの二人暮らし。ダイビングをしない日は大好きなタオ島を満喫中。


パトンビーチの消防署の近くのムーカタやさんに行って来ました。



この消防署も何だかちょっと可愛いから写真に収めておきました。
ムーカタやさん結構大きくて、食べ放題な感じです。店の真ん中に素材が置いてある。

 

こんな感じになっていて自分で好きなものを取ってきて焼く感じ。
しかも・・・ここのムーカタやさん、自作ソムタムが楽しめるお店。しめしめえへへへへー
ソムタム好きの私はもちろん作りましたよ。自作ソムタム。
辛さも臭さも自分で調節。作るの楽しい。



テーブルも掘られていてそこに鍋が入る感じ。これなら伸びしなくても大丈夫。
ムーカタってお肉だけじゃなく海鮮もあるし、更には野菜もいっぱい食べられるし、ムーカタ大好きキラキラ
さらにサイドメニューも

 

アイスクリームはタロイモとマンゴー。やっぱりムーカタみんなで囲むと美味しいなぁ。