Phuket Dog Park におじゃましました! | 毎日笑って

毎日笑って

タイのタオ島でダイビングインストラクターをしています。ミニチュアピンシャーのルンさんとの二人暮らし。ダイビングをしない日は大好きなタオ島を満喫中。

先日、Rungさんが2泊お世話になったPhuket Dog Parkにおじゃまして見ました。
本当に金ピカのお寺の真ん前。でも、あとは何もなくとっても静かな場所でした。大型犬の広場と小型犬の広場に分かれていてそこで自由に遊べます。


先日のお礼を兼ねて実際に自分の目でみようとおもって行ってよかった。Rungさん自分の見慣れた場所だけに、すぐに渡しから離れて走り回ります。
でも大型犬の方に居る2匹のワンコがとっても気になるみたい・・・

この柵に捕まる姿カワイイわ~。親バカな私。きっと私もあっちに行きたいって覆っているはず・・・。でもね・・・無理無理。向こうで遊んでいるのは、30キロもあるお隣のおうちのチョビちゃん



そして、今日は病院にも行って来ました。
こういうのセカンドオピニオンとかって言うんですよねRungさんの皮膚の異常はどこから来ているのか知りたかったので、今もらってる薬と診断された内容を話し、血液の検査をしてもらう運びになりました。

診察料700バーツ。とっても親切な女性の獣医さんでした。
血を採られた足には青い包帯が巻かれていて、写真撮る前にRungさん外しちゃった。