ウィンドウズ7 | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。

 

おはようございます。

 

ついこの間・・

突然、自宅のパソコンが壊れました(苦笑)

 

近くの電気屋さんに持ち込んで、

みてもらうと・・

 

「あ~、ハードディスクが壊れているようですね」

「8年も使っているんでしたら寿命ですねぇ」

 

ということは・・

データが全て パー ということ。

 

このままだと

年賀状をすべて手書きでかかなきゃならん

ということで女房に打診を・・

 

なんとかOKをもらい

新しいパソコンを購入!(嬉)

 

もちろんメーカーは今まで通り、

TOSHIBA にしました(笑)

 

OSは・・

XPはもう無いんですね。

結局は ”ウィンドウズ7” になりました。

 

メモリも4GBあって、

早い、早い!

ノーストレスです。

 

ただ今、年賀状の住所入力を

一生懸命しております(苦笑)

 

「感謝」