良いお年を | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。

 

おはようございます。

 

とうとう今日で2009年も

終わりとなりました。

 

早いですねぇ~

 

この一年間、

本当にいろいろありました。

 

4月に社長交代して、

より沢山の方々にお会いして

会話をするようになりました。

 

なので・・

半端じゃない ”情報量” を持っている

はず・・なのですが・・

 

誰から何を聞いたのか、

誰に何を言ったのか・・

時々忘れてしまっています(苦笑)

 

でも、多くの方から

いろんな話を聞けて嬉しいです。

ありがたいことだと思います。

 

そして、この一年間、共にがんばってくれた

社員のみなさん、そのご家族、仕入先さん、

メーカーさん、お客さま・・・

高進商事に関わっていただきたみなさん、

 

本当にお世話になりました。

心より感謝いたします。

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

良いお年を。

 

「感謝」