カエルくん | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。



おはようございます。


「非常時おたすけ箱」を今年から

販売させていただいておりますが・・


事務所入り口に商品を積んで、

カタログも張り付けたりしてましたが・・

意外と気づかない方が多い・・(苦笑)


なので、宮城さんにたのんで

書いてもらいました。


ポップを(笑)


bl-509.jpg
 


このカエルくんが、

うちの広告宣伝担当者なのです(笑)


がんばれ、カエルくん。




人気ブログランキングへ
 ← みんなで応援しましょう。




「感謝」