コーヒー | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。



おはようございます。


昔は、缶コーヒーを

良く飲んでました。


今は、ドリップコーヒーばかりです・・


コンビニで買うのですが、

はじめは、「ミニストップ」にしかなくて・・


その後、「セブン」や「デイリー」でも

やりだしたので購入していましたが、


最近は、「サンクス」のコーヒーに

はまっています(笑)


bl-510.jpg
 


サンクスでは、

コーヒーにランクがあるんですねぇ。


リッチな私は、一番高いやつを買います(笑)

180円もするやつ。


なんとなく一番美味しく感じる。


飲んだことあります?




人気ブログランキングへ
 ← サンクス。




「感謝」