たまごかけごはん | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。



おはようございます。


先週、ある仕入れ先さんの

賀詞交換会がありました。


4時スタートで終わったのが

6時頃でした(笑)


このまま帰るのも早いかなぁ・・と、

ある社長さんと仙台駅近くの

居酒屋さんに行くことになりました。


何時間か飲んでいて・・


「じゃ、最後にお茶漬けでも頼みますか」

とメニューを見たら・・載ってない(苦笑)


でも・・

「たまごご飯」というのがあったので、

それをオーダーしました。


bl-508.jpg
 


おー、「たまごかけごはん」じゃない!


好きなんですよねぇ~コレが。


時々、食べたくなります・・

いや、毎日でも良いかも(笑)


みなさんも好きでしょ。




人気ブログランキングへ
 ← 小川社長、よろしく(笑)




「感謝」