右肩上がりコックワン | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。



おはようございます。


bl-512.jpg
 

高進商事のキャラクター

「コックワン」


よーく見てください。


右肩が上がってます(笑)


実は・・

うちの娘がこのキャラクターを

作ってもらい、

名刺やカレンダーに印刷してたんですが・・


あるお客さんに指摘されたんです。


「コレ、おかしくね?」

「右肩下がってるよ(笑)」


  「ええっ??」

  「ホ、ホントだ・・・」


それからすぐに右肩を上げました(笑)


そしたら・・


内緒ですが・・


右肩上がりに、

業績が上がってきました(笑)


不思議なこともあるもんです。





人気ブログランキングへ
 ← これから不思議なことが起こるかも




「感謝」