最終日 | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。

 

おはようございます。

 

今年の営業日は、

今日で最終となります。

 

午前中は通常通りの業務、

午後から大掃除となります。

 

大掃除といっても・・

毎日、掃除していますので、

中掃除くらいでしょうか(笑)

 

窓、ブラインド、蛍光灯などは

しっかりと拭かないと・・

 

それにしても、

今年もあっという間に終わりです。

 

この一年間、みなさまには

大変お世話になりました。

 

ありがとうございました。

 

ちなみに・・

 

ブログは年中無休ですので(笑)

お休み中も、是非、

ごらんになってください!

 

「感謝」