白い恋人パーク | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。



おはようございます。


北海道のお土産と言ったら・・

やっぱ、「白い恋人」でしょう。


なんと、

その「白い恋人」の製造工程の見学、

お菓子作りが体験できたりできる

「白い恋人パーク」という

エンターテイメント空間があるというのを

聞き、行ってきました。


思ったより広くて

見ごたえのある所でした。


そして敷地内には

コンサドーレ札幌のりっぱな練習場

がありました。


bl-588.jpg
 


ケーキとコーヒーを飲みながら

景色を堪能しておりました。


雨でしたが・・(苦笑)






 ← 入場無料




「感謝」