クラーク博士 | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。


おはようございます。


札幌って言ったら・・

クラーク博士でしょう(笑)


とりあえず見ておかなきゃ・・

と思い、羊が丘展望台へ


「おー、クラーク博士だ!」


bl-587.jpg
 


「ところでクラーク博士って

何をした人だっけ・・(苦笑)」

札幌農学校初代教頭と

書いてありました。


少年よ大志を抱け


この銅像よく見ると・・


「あれっ、博士って右腕を上げてるだけ

じゃないかぁ」


私はてっきりどこかを指さしているのだと

勘違いしておりました(笑)


ちなみに後ろには

札幌ドームが見えます。






 ← 大志を抱け




「感謝」