毛ガニ | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。



おはようございます。


2日間の北海道旅行でしたが・・


子供たちに

「何が一番、良かった?」

と聞いてみると・・


「毛ガニ食べたこと!」

と即答(笑)


bl-589.jpg
 


こんな毛ガニを2杯いただきました。


お店のおススメメニューに

毛ガニ限定10杯と書かれてあり・・


500・・という数字が見えていたので

5000円じゃ食べらんないなぁ・・

なんて思っていたら、


よーく見てみると

500円(1杯)と書いてある・・


ええっ!安すぎないかコレ・・

と不安ながらも注文すると


そこそこ大きいし・・


そして、

メチャクチャ美味い!!


家族全員が無言になりました(笑)


北海道、最高!

毛ガニ、最高!






 ← ブログ最高!





「感謝」