屋台 | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。



おはようございます。


先日、土曜日

ちょっと榴ヶ岡公園を覗いてみました。


ようやく仙台も桜が咲きましたねぇ~。


bl-605.jpg
 


思い起こせば・・1年前・・


桜は咲いてましたが、

完全に自粛で、

屋台は一軒もありませんでした。


でも今年は、たーくさん出てましたね。


公園内もずいぶんと

盛り上がっておりました(笑)


ちょっとホッとしました。


毎年、咲いてくれる桜に感謝。






 ← 毎日押してくれるあなたに感謝。




「感謝」