宇部市 | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。



おはようございます。


朝起きて、

宇部市のホテルから

街並みを見てみると・・


こんな感じ。


bl-1192.jpg
 


宇部市には

巨大な企業があります。


宇部興産さん。


前日にちょっとだけバスで

宇部興産のばかでかい工場を

拝見させていただきました。


宇部市は宇部興産の街なんですねぇ。


ちょっとだけ街中の

小さな飲み屋さんに入りましたが、

お客さんは宇部興産の社員さんが多いと

言っていました。


「どちらから来られたんですか?」

と聞かれたので・・


 「仙台ですよ」と答えると・・


「そーですか!楽天応援してますよー!」

「優勝してほしいですね!」

と嬉しい言葉をいただきました。


良い街だなぁと思いました。










 ← 飛び込み歓迎。







「感謝」