ピステ | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。



おはようございます。


サッカー少年団から

指導者用の「ピステ」をいただきました。


昔は・・ウインドブレーカーとか言ってましたが、

最近は「ピステ」って言うんですね(苦笑)


あの、シャカシャカ生地の寒い時に

着るスポーツウエア。


いただいて、

とっても嬉しかったのですが・・


bl-502.jpg
 


上下ともフルネームが入ってありました。


しかも漢字で・・(涙)


子供たちと一緒です(苦笑)

ありがたいことです。




人気ブログランキングへ
 ← シャカシャカっと。




「感謝」