大吉 | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。



おはようございます。


混んでいるところが苦手なので、

ちょっとずらして初詣に行ってきました。


塩釜神社へ。


それでも参拝するのに10分ほど並びました(苦笑)


あまり興味は無かったんですが・・

娘が「おみくじ引こー!」とうるさいので(笑)

何年振りかでおみくじを引きました。


bl-503.jpg
 


「あっ、大吉だ」


今年はチャレンジしろよ・・みたいなことが

書かれてあって、

「よっしゃー」と思いました(笑)


ずいぶん昔・・鎌倉で、

「大凶」を引いたことがありました。


次の年に引いたら、

「凶」が出ました。


その2年間は、悪くない年だったので

あんまり興味がなかったんですね・・

おみくじには。


でも「大吉」が出ると嬉しいです。


みなさんはどうですか?




人気ブログランキングへ
 ← 運だめしに・・




「感謝」