携帯電話 | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。



おはようございます。


とうとう中学生の次男が

携帯を買いました・・


塾があるから、

電気屋さんに取に行ってと頼まれ・・


塾から帰ってくる前に

イタズラしておきました(笑)


着信画面を

「アジの開き」に設定しておきました(笑)


bl-504.jpg
 


そしてメールアドレスも勝手に取得し、

メールを送っておきました。


「この、親のスネかじりものめがっ!」と(笑)


塾から帰ってきた次男は

ニコニコして携帯を見ていました(笑)





人気ブログランキングへ
 ← かじっちゃってください。




「感謝」