札束扇子 | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。



おはようございます。


先日、うちの母親が娘(孫)に

お土産をくれました。


白いビニールに入っていましたが・・

ちょっと透けていたんです。


「あれっ、お金入ってるよ!」


とビックリして開けてみると・・


bl-501.jpg
 


7万円!!


ではなく・・お札風の扇子(苦笑)


よ~く見ると・・

壱萬円ではなく「壱億円」と書かれてて・・


福沢諭吉らしき人物の顔に

「鼻毛」が落書きされている(笑)


娘のつぼに入ったようで、

ゲラゲラ笑っておりました。





人気ブログランキングへ
 ← 笑ってもいいです。




「感謝」