未来は僕らの手の中 | kohrimanの"SMILE"ボディデザイン

kohrimanの"SMILE"ボディデザイン

大阪で活動するパーソナルトレーナー郡 勝比呂のボディメイクブログ。

人生楽しくなくちゃ、意味がない!もっとアクティブに、笑顔に、そして健康に!
筋トレ・ダイエットの方法や口コミ情報など、盛りだくさん!!

あまりにも突然に 昨日は砕けてゆく

それならば今ここで 僕ら何かを始めよう

(The Blue Hearts 未来は僕らの手の中より)



新石切のみなさんには

あまりにも突然に

ラストレッスンとなってしまって、大変申し訳なく思ってます。


新石切店のオープンから6年とちょっとが経ちましたが。

思い返せば、たくさんの良い思い出、苦い思い出がありました。

新石切のスタジオはとっても大好きでした。

ちょっとハニカミ屋さんだけど。

受けていただいているみなさんの笑顔が忘れられません。


何よりも


新石切店での、「TEAM kym」イベントは、今でも最高の思い出です。


今まで応援してくださったみなさま

本当に

ありがとうございました。ガチャピン


感謝の気持ちを込めて。花束

ラストの「TEAM kym」イベントをやりたいと思ってます。グー


その時は

みんな、来てね。



フィットネスブログランキングへ

kohriman’s blog ←今日も応援ワンクリお願いしますっ!