リフレッシュ | kohrimanの"SMILE"ボディデザイン

kohrimanの"SMILE"ボディデザイン

大阪で活動するパーソナルトレーナー郡 勝比呂のボディメイクブログ。

人生楽しくなくちゃ、意味がない!もっとアクティブに、笑顔に、そして健康に!
筋トレ・ダイエットの方法や口コミ情報など、盛りだくさん!!

kohriman’s blog

ジェリーが車検から帰って来ました。車

僕と同じ、1月生まれ雪の結晶です。

水アカも綺麗に落されて、リフレッシュ。キラキラ流れ星

ジェリーも気持ち良さそう。

あと2年、よろしくね。



僕の20代も残すところ後3日。

みなさんからは、早々とお祝いのメッセージ手紙やプレゼントプレゼントを頂きました!


kohriman’s blog

kohriman’s blog


kohriman’s blog

kohriman’s blog


たくさんのメッセージ・プレゼント、ありがとうございます!ニコニコアップ


でも・・・。

正直、「三十路」という言葉に嬉しさは・・・ない。汗



30歳になる事ですし、僕もちょっくら、リフレッシュ。


2月から大きくレッスンスケジュールを変更します。

kohrimanのリフレッシュ工事注意警備員さん徐行です。

詳細決まり次第、blogで報告いたしますね。



フィットネスブログランキングへ

kohriman’s blog ←今日も応援ワンクリお願いしますっ!