未練【MIREN】 | kohrimanの"SMILE"ボディデザイン

kohrimanの"SMILE"ボディデザイン

大阪で活動するパーソナルトレーナー郡 勝比呂のボディメイクブログ。

人生楽しくなくちゃ、意味がない!もっとアクティブに、笑顔に、そして健康に!
筋トレ・ダイエットの方法や口コミ情報など、盛りだくさん!!


あなたは昔の恋人に未練はありますか?



http://www.rbbtoday.com/news/20090109/56914.html




kohriman’s blog


(記事を抜粋)


「配偶者・恋人がいる」とした人に、別れた恋人と今の恋人(配偶者)、どちらの方が好きかと聞いたところ、「今の配偶者・恋人」が全体の69.1%と多数派で、「元カノ・元カレ」が15.9%、「今の配偶者・恋人以外に異性と付き合ったことはない」が15.0%だった。


男女別に見ると、男性は「今の配偶者・恋人」が73.0%で女性を約9ポイント上回るが、女性は「元カノ・元カレ」が18.7%と2割近く存在するという結果となった。



僕は配偶者も恋人もいませんが(泣)、元恋人に未練はありますか?と聞かれると・・・。





まったくない・・・







事もない。



ですかね。あせる




この調査を見ると、男って、そういう生き物なんかなぁと少し安心したりして。シラー






kohriman’s blog



でも、もう少し、そのすばらしい日々を過ごしていようと思う。



フィットネスブログランキングへ