YEBISU -ヱビス- | kohrimanの"SMILE"ボディデザイン

kohrimanの"SMILE"ボディデザイン

大阪で活動するパーソナルトレーナー郡 勝比呂のボディメイクブログ。

人生楽しくなくちゃ、意味がない!もっとアクティブに、笑顔に、そして健康に!
筋トレ・ダイエットの方法や口コミ情報など、盛りだくさん!!

ちょっと贅沢なビールビール、、、の事ではありません。



そう、1月10日は、商売繁盛えべっさんの日。


毎週土曜日はRUNRUN部逢いたい!の日で、みんなで走って堀川戎に行きました。


大阪城からぐるっと松屋町筋(まっちゃまちすじ)を北上し、日本一長い商店街、天神橋筋商店街を通り、途中、天神さんに立ち寄って、堀川戎神社へ。

その後、曽根崎通りから京橋に帰りました。(約7km)


今日は時間があったので、大阪城の正門(になるのかな?)前で、

走る練習(スプリントダッシュ)をしました。

これがまた、おしりに効くぅ~!ショック!


走るって、本当に良いトレーニングになりますっ!ニコニコ




kohriman’s blog  

日本一の商店街です。



kohriman’s blog  

天神さんなのに、ゑびす??



kohriman’s blog  

堀川戎は大盛況でした。

「ささもってこーい!」



kohriman’s blog  

造幣局の隣から大阪城に向けて。

大阪にもこんなに良い景色のところがあるんですね。




みなさんは、えべっさん、もう行かれましたか?


人気ブログランキングへ

kohriman’s blog ←今日も応援ワンクリお願いしますっ!