祝!復活。 | kohrimanの"SMILE"ボディデザイン

kohrimanの"SMILE"ボディデザイン

大阪で活動するパーソナルトレーナー郡 勝比呂のボディメイクブログ。

人生楽しくなくちゃ、意味がない!もっとアクティブに、笑顔に、そして健康に!
筋トレ・ダイエットの方法や口コミ情報など、盛りだくさん!!

突然の電撃解散から15年。砂時計

あの伝説のバンドが帰って来た!!!足あと


UNICORNビックリマーク



kohriman’s blog


http://www.unicorn.jp/index.html


当時は中学生卒業で、CDを買ったりはできなかったんですが、兄弟が好きだったので、僕も好んで聴いてました。CD

カラオケカラオケでもたくさん歌いました。

音楽性の違いで、解散したと聞いてたので、


ま・さ・か


復活なんてないと思ってましたが。


このニュース本は本当に嬉しいです。

不景気も吹っ飛んでしまう台風んではないかい?

それくらいのビッグニュースですよ!


この流れで、イエローモンキーも復活したらいいのにっ!!!うう



人気ブログランキングへ

kohriman’s blog ←今日も応援ワンクリお願いしますっ!