春よ来い | こほさのブログ

こほさのブログ

ヨガとか、愚痴とか、愚痴とか、諸々

ブログ更新怠っておりました😅

まぁ特にこれといって何もなく…。


仕事もねぇ…。

ストレス溜まる事、非常に多し。


最近特にキーーーーー💢

なること、しばしば。


そんな時は


アンガー?


マネージメント???


6秒ルールだっけ???


1.2.3.4.5

6‼️

…。


てか、怒り収まらねーし💢

ますますイライラするわ💢💢


てな感じな日々を過ごしております。


そんな中、昨日は友達と舞浜まで

劇団四季の美女と野獣を観に行きました。


良かったです。

すごく良かった。


まぁ少しウトウトしちゃたけど(^^;)

本当に良かった。


美女と野獣の後は。


なんと!またまた東武東上線が

人身事故で遅延しているという情報を入手。


なんだよー東上線、勘弁してくれよー。


と、ごちゃごちゃ言っても仕方ない。


イクスピアリの適当な店でお茶🍵。


話す内容はいつもの感じで


みんなの仕事のこと


車の車検が近づいているから

新車買おうか悩み中だとか。


菊池風磨の熱愛報道に

軽くショック😨を受けたり


など、など、など。


その中で1番盛り上がったのが

ドラマ『不適切にもほどある』の話。


いやぁー面白いよね〜。


昭和ってあんなんだっけ??だの


確かに不良は純子のように

横側の髪型に命かけてたよね。


だの。


それと最近は多様性だの

コンプライアンスだので

住みにくい世の中になっちゃったよね。

だからバラエティー番組とか

つまんなくなっちゃったのがもね。


だの。


で、盛り上がり。


またまたエネルギーチャージしたのでした。


で!今度はディズニーランドに行こう〜と

言うことになり

予約方法を模索したりしたのでした。


楽しい楽しい

美女と野獣でした。