夢の中へ | こほさのブログ

こほさのブログ

ヨガとか、愚痴とか、愚痴とか、諸々

この間

大谷翔平選手が限定で出している

金バッチが当たり🎯

直接手渡しして下さるとのことで

指定の場所に向かい受け取り


「野球好きなんですね。」と声を掛けたら


大谷選手

「野球しか出来ないんですよ。」と。


私「そーなんですねーー。」


和やかな雰囲気で

会話したところで


目が覚めました(⌒-⌒; )


そーなんです。

一連のクダリ


夢でした😴😴😴


夢って起きると忘れることが多いのに

めっちゃハッキリ

覚えててさ。


コレは正夢??

もしかして?運命??

大谷翔平選手は運命の人????


なーーーんて、思っていたら!!


まさか、まさかの結婚報道。


で!昨日!

お嫁さんとツーショットで韓国へ。


イヤイヤいやーね?


まぁ分かっていたよ。

だってね。

私、結構歳離れるし

そんな夢見たからって!

勝手に運命感じちゃって、さーあー。


嫁さん素敵な方で😊

千明先生が仰っていた

岩手の豆腐屋の娘じゃなかったけど

バスケットボールの元選手だーそだし

アスリートの方なら

食事面やメンタル面で

寄り添っていけそーな感じするしね。


まぁ

普通の人とか言ってたけど


普通じゃねーよ。


普通というのは

私のよーな?人のことで。


まぁ普通?


…。


普通って、なんだろ…。


って、『葬送のフリーレン』のフェルンが

言ってたよね。


ホント!普通って、なんだろーね?


と!大谷翔平選手の事を語ってみました。


最近の私は


普通に運動不足でして。


あ!久々にLAVAに行きました。


可愛らしい、素敵な先生が

登録店に異動して来られて

嬉しく思ってます。


ヨガはやっぱりいいですね。