かもめ食堂 | こほさのブログ

こほさのブログ

ヨガとか、愚痴とか、愚痴とか、諸々

最近ブログ更新が

怠っている、今日この頃(⌒-⌒; )


ハッキリ言って書くことねーーー!!


あ!鬼滅の刃観に行きました。


もーーーー最高〜☺️


柱稽古編。


いやぁ〜、これがぁぁ

スゴイ、ヤバい、くそスゴイ。


アニメオリジナルが、ヤバ過ぎる。


最近、漫画原作のドラマ化について

悲しい出来事があり、それから

実は私も…やら、

俺もあの時、どーの、こーのって!

漫画家さんが、出るわ出るわでね〜。


しかし、あのアニメオリジナルは

鬼滅ファンは納得なのかなぁと。


冨岡さんカッコイイけど

相変わらずぼっちで(⌒-⌒; )


最近X(旧Twitter)で

フォローさせていただいている

冨岡義勇さんファンの方々とも

鬼滅の映画のことで盛り上がったりして。


ただ、どう考えても

あの方、大分年下かと思われるのですが

『こほさちゃん』と呼ばれている、この頃。

ちょっとくすぐったい気持ちなのでした。


あ!あ!あ!


鬼滅の刃の件はこの辺で。


題名と内容があってないよね〜。

(いつもだけど…)


今、お気に入りの映画が

『かもめ食堂』なのでーす♪


ぺぇさんのYouTubeで紹介されてて

ぺぇさんが気持ちがザワザワしている時に

『かもめ食堂』を観るらしいです。


なので、私もザワつき気味だったもんで

Netflixで視聴。


舞台はフィンランド。


というと、なんか

スゴーーイ映画と思いつつ。


とってものほほーんとした映画なのです。


日本人の出演者は


小林聡美さん

片桐はいりさん

もたいまさこさん


日本を代表する大好きな女優さん達


このメンツを観ただけで


絶対!イイ映画!


思った通り、とっても良い映画。

フィンランドに行きたくなりました。


メリハリは全くないんですが

私はあーゆー映画、すごく好きです。


是非、是非

観てください。