イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

うちの子たち、

 

2カ月くらい、心のリハビリをしたかなー。

 

自然な流れで、新しいことを始める元気が出てきました。

 

 

 

問題のコーチと決して顔を合わせることなく

 

バスケができる場所を勧めてくれるママ友もいますが、

 

子どもたちはバスケに見向きもしなくなってしまいました。

 

 

 

なおさら、

 

辞めて大正解だったなと思います。

 

 

 

次年度の予算も立ったし、

 

バスケを辞める前からやりたがっていた習い事の

 

体験に行ってみました。音符

 

 

 

まずひとつめ。

 

女の子の『英会話』指差しキラキラ

 

 

 

レベルチェックでなんと

 

上級クラスからのスタートを勧められましたアセアセ

 

 

英語の成績、

 

5段階評価で2だったママは、

 

心底びっくりしたよ。。。あんぐり??

 

 

 

こりゃー

 

良いお師匠さんをつけなきゃ

 

もったいないじゃないのびっくりマーク

 

上矢印おやばか。

 

 

 

英語がいつの間にこんなに好きになったのよ。

 

すごいねえ。。。

 

 

 

1コマじゃ物足りない!

 

絶対2コマのコース!おねがいお願いアセアセ

 

 

 

って

 

 

女の子の目が

 

 

完全にワクワクしてる笑

 

 

 

願いを叶えてあげることにしました。気づき

 

 

 

 

 

ふたつめの体験は

 

男の子の『プログラミング』です。キラキラ

 

もうすぐ行ってきます。

 

 

 

 

まさにふたつとも、

 

わたしの時代にはなかったけど、

 

今の時代で必須になってきたスキル。

 

 

 

 

まったく勧めてないけど(笑)

 

 

 

いい嗅覚してるじゃん。

 

 

 

直感に従って、

 

 

好きなことが得意になって、

 

 

自信持って頑張れるようになって、

 

 

心から楽しくて笑えることが一番だと思うよ。

 

 

 

 

 

あのとき勇気出して

 

 

本当によかったね。ニコニコ

 

 

 

 

 

イベントバナー