フリーの三連休も、

 

バスケ三昧の頃の三連休も、

 

どっちみちノープランじゃ子どもたちとママの間に気まずい空気が漂います。

 

イベントバナー

 

 

朝の7時半から夕方5時まで体育館にいる日もあったミニバス。

 

昔、自分もミニバスやっていましたけど、

 

全道大会や全国大会の時の長距離移動も含めの時にしか経験したことのない長時間労働です。笑い泣き

 

 

 

 

 

かなりの拘束時間だったので、

 

子どものフリーの日が年間で見ても少なくて、

 

家族揃って休みなんてもう貴重で、必ず出かけてました。

 

 

バスケダッシュダッシュ

 

 

 

晴れて自由を手に入れたわけですが、

 

自由を楽しみたいわけで、

 

『暇』ではいけないわけです。

 

 

 

三連休となると一日ぐらいはどこか連れて行ってあげないと

 

『暇』を感じてしまい、なんか残念な空気に。。。

 

 

 

先日『スポッチャ』に連れて行って思いました。

 

楽しいことに打ち込む時間がいっぱい欲しいんだよね。おねがい

 

 

 

 

うーん・・・

 

そろそろカラオケ連れていきたいんだけど、

 

もうずっと家族の誰かが鼻詰まってるからなぁ。悲しい

 

 

 

今花粉強烈だし外はやめとこうかな~・・・

 

 

 

あ。電球

 

 

 

家で『Wii』でもやるかゲーム笑い