何年かぶりに『スポッチャ』で遊んできました!!

 

年は経ってるか。

 

わたしは札幌で行ったことがあります。

 

関東へ来てからはどこにあるのか知らず、

 

第一行く暇もなく今に至ります。

 

 

 

『ROUND1』はけっこう見かける気がしますが、

 

その中で

 

『スポッチャ』がある施設は限られているのですね。

 

 

 

 

今ちょうど家族で出かけるチャンスが増えたので、

 

どんどん

 

…と言ってもみんなが揃う休日は

月に2回くらいですが、

 

積極的に出かけていますびっくりマーク

 

 

 

予算を気にしながらね。ウインク

 

 

 

あらかじめ公式サイトから

『3時間パック』を予約してから向かおうとしたら、

朝8時半の時点でなんと予約の枠は満杯で、

 

そんなに人気で入れないの!?と驚きましたが、

予約なしでも利用ができると案内があったので、

とりあえず向かうことにしました。

 

 

駐車場も駐輪スペースもけっこういっぱいでしたが、

スムーズにスポッチャの3時間パックを

予約なしで利用できましたびっくりマーク

 

夫婦でアプリを登録して、登録特典の割引を利用。

4人合計でお会計は9,260円でした。

 

3時間遊び放題でこれはお安いと感じました。

 

 

ふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星

 

 

翌朝、洗濯物を干していたら、

おケツがぱっかりと裂けた夫のパンツが出てきました。

 

(ああ。あれか。ぷっ…笑い泣き)

 

スポッチャでね、ローラースケートをやったんです。

 

子どもたちは人生初ローラースケート。乙女のトキメキ

 

だから、産まれたての小鹿みたいになって

ママを頼り、壁を頼り、必死によろよろやってました。

 

それを尻目に華麗に真ん中へ踊り出た夫ポーンびっくりマーク

 

『俺を見よキラキラと言わんばかりに優雅に滑っています。

 

そして、

 

鮮やかに止まろうとした

 

次の瞬間

 

 

 

 

 

その巨体は宙を舞いました。。。

 

 

 

 

 

ヤバい・・・笑い泣きアセアセ笑い

 

 

 

 

かわいそうなんだけど面白過ぎるでしょ・・・笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

相当笑いこらえながら声をかけたけど、

 

 

 

この夫に『恥ずかしい』という文字はないらしく、

 

 

 

またイキイキと滑ってました。笑い泣きアセアセ笑い

 

 

おそらく真っ二つに破けたパンツで。(笑)

 

 

 

 

 

3時間遊びまくったけど

ぜんぶは回れなくて、

 

でも順番待ちしていた時間など

ほとんどなくて、

 

家族全員とても楽しめたので

またおにぎりと水筒持って

遊びに行こうと思います。音符

 

 

下矢印3時間でうちが出来た遊び下矢印

野球バッティング

野球ストラックアウト

ダーツアーチェリー

テニスバドミントン

バスケバスケットボール

ビリヤードビリヤード

ダーツダーツ

ランニングローラースケート

フラッグサーキット

ゲーム太鼓の達人

ボーリングミニボーリング

ゲームマリオカート

 

これぐらいかなーはてなマーク照れ