大忙し❗️でも、素敵な事❤️ | フーバァバのブログ

フーバァバのブログ

フーバァバこと、4人の孫を持つバァバです。13年間のSHOP終了後、自宅でSHOPを、始め お人形教室が増えのんびりと楽しんでの毎日を載せてます。

土曜日。


午前中から

電話

ラインが飛び交いました。


3月末

4年ぶりの中学校同窓会が

開催されます。

お世話役になりました。


一昨年

今まで一緒に幹事をしていた方が

亡くなり

 もう、幹事は?辛い・・・

そう思い、やめようと・・・



しばらく、時間が経ち


コロナも落ち着き


誰も?

やる人いなく

やっぱり、やろう❗️と


新しい方と  計画しました。


・・・・ところが?

女性2人


パソコンダメ

新しい住所録は?

すべて亡くなった彼の所に

古い住所で できる人に

お願いしましたが?

届かない人多く

四苦八苦❗️


やっと、落ち着きました。



久しぶりの電話での会話

楽しくて

懐かしくて

楽なスマホや パソコン連絡より

やはり

会話ですよね😃


来年は、出席できないかも❗️

明日はないこと考え

今、行動したい❗️


そんな同級生の声でした。


いつも

18名ぐらいですが

なんと❗️

25名近く❗️

そして、

故郷、松江からも出席者が❗️

うれしいです😃




★お昼を食べて



一段落すると?

お電話が・・・




久しぶりのお客様。

体調を崩して

退院してから、お家タイム


いらっしゃいました。


かわいいプレゼント🎁

頂きましたよ。

チョッピリ早いけど?

birthdayプレゼント🎁




かわいい~~

ガラス細工

嬉しい😃🎶

ありがとうね。


さっそく、出窓に飾りました❗️


 バレンタインのハウスの中に❤️



ティータイムして

おしゃべりして

帰り際には、笑顔になり

良かった~~


キルト、イン、フーは

楽しい😆💕✨

嬉しい😃🎶

おいしい😋🍴💕


そんな場所です。


またね❗️




ふと思い

Guardianまで、お散歩


春を見つけました❗️




枯れ草の下から
すずらん水仙の芽が出ていました。


こぼれ種から
芽が出ていた ノースポール
植えました❗️



★夕食🌃🍴




豚丼でした。