SHOPにお仲間入り❤️ | フーバァバのブログ

フーバァバのブログ

フーバァバこと、4人の孫を持つバァバです。13年間のSHOP終了後、自宅でSHOPを、始め お人形教室が増えのんびりと楽しんでの毎日を載せてます。

暖かい日が続いています。



我がSHOP

新しいお仲間入り❤️


ジャン❗️




   シマエナガちゃん


さぁ~

どこにいるでしょうか?

探してくださいね😃




そして、

non・noさんの新作布小物

入荷しました。






私が着けてみると?



ピッタリ❗️
   20センチ開きのポーチは
   携帯が、入ります。



お待たせしました。
15日木曜日からは
春物ウェア入荷します。

どうぞいらして
布小物
春物ウェア
ご覧になってくださいね😃


また、
昨日は?
嬉しいことありました。




ヘップパーンのブローチ
人気で
お客様が レッスン受けたい❗️と
いらっしゃいました。

我がSHOPのフアンで
ファミリーでのおつきあいの
Y  さん❗️

レッスン後のティータイム



もちろん
旦那様も😀

彼女と我が旦那様の共通点
なんと❗️
シマエナガ  繋がり(笑)

さらに、
birthdayプレゼント🎁

  素敵な春のお花を頂きました。



バレンタインデープレゼント🎁も
頂きましたよ。


旦那様
最高な1日でした。



★朝ごはん☕️😃🌄



★お昼

   チャーハン
   残り物スープ

★夕食🌃🍴

  

サンマの塩焼き
キノコのソテー
小松菜の塩コブあえ、
蕪の千枚漬け
味噌汁