2つのイベント | フーバァバのブログ

フーバァバのブログ

フーバァバこと、4人の孫を持つバァバです。13年間のSHOP終了後、自宅でSHOPを、始め お人形教室が増えのんびりと楽しんでの毎日を載せてます。

お休みの今日は?


以前から 楽しみにしていた


自然空間cafeLaLaさんの イベントに行ってきました。


一度行って見たい❗と キルトの生徒さんとご一緒に------


















3つコースがあり、

もちろん 足湯足もみ & cafe & 整体

わくわく満喫コースハート


そしてーーーー

タフナさんのタロット占いも❗



ドリンクは?





カフェオーレワイン


みほ先生のblogを、見て

是非 今度は 飲んで見たい❗と思ってました。

実現しました。

おいしかった~~照れ

サラダ付き ビザトースト ランチに頂きましたが

写真撮り忘れました。

さらに、残念なのは?

デザートに 試作品のアイスクリームノリノリのコーヒーゼリー

これも

写真撮り忘れちゃいました。(笑)



★足湯から足もみは?

  痛いの苦手なので やさしいタッチで❗

★至福の整体は?
  
  最近の 私のこりの部分を、ほぐして頂きました❗

  職業的に 背中丸くならない 防止体操を教えて

  くださったり

  悪い膝を見て 膝回しを教え下さいました。

★久しぶりのタロット占い タフナさん。

  相談内容 急遽変更しました。
 
  実は?

  朝、ちょっとした いさかいあり、

  ご相談しました。


悩んでる時 相談相手の 一言が どんなに

勇気をウインク 元気を爆笑与えて頂けるか❗


足のむくみも取れ 

体のこりや疲れも取れ

心のつかえも取れ


おいしいランチを食べ終わる頃には

すっかり 元気印の私がいました!!



ありがとう😆💕✨ LaLaさん❗

ありがとう😆💕✨みほ先生❗

ありがとう😆💕✨整体の先生❗

ありがとう😆💕✨タフナさん❗


ご一緒した キルトの生徒さんも

大喜び❤

楽しかった~~と


ご一緒して よかったです🎵



もうひとつのイベントは


明日 blogに載せますね~~