今、心の中は? | フーバァバのブログ

フーバァバのブログ

フーバァバこと、4人の孫を持つバァバです。13年間のSHOP終了後、自宅でSHOPを、始め お人形教室が増えのんびりと楽しんでの毎日を載せてます。



3日間、孫到来で、バタバタしていた先週、

小林麻央さんの訃報に、出会いました。

23日金曜日、孫たち到着の準備を、終え、テレビをつけると、
そこには、旦那様の泣きながらの
訃報会見でした。

涙が止まりません。

最後の言葉が、愛してる😢

私は 麻央さんのblogの1読者でした。

最終blog オレンジジュースの、
20日のblogが、最後でした。

麻央さんの顔が、我が妹と、ダブりました。

在宅医療で、最後を我が家の和室で、
天国へと、旅立ちました。
3年になります。

やはり 乳ガンからの転移
骨、肝臓、肺に-------

3年になった今、思い出します。

一生懸命生きていた妹-----

毎日作ったジュース🍹

リンゴ🍎ジュースだったなぁ~

あの喪失感-----
 
2月

父の時も、

きっと、今 海老蔵さんや摩耶さんが、同じ気持ちに 
襲われていることを思うと
辛いです。

でも、今 静かに思います。

麻央さんのblogから

いろんな人達が元気をもらった事を❗
私も、その一人だったし

海老蔵さんのblogからは

明るく、支えている姿

子ども達との生活

そして、昨夜の追悼番組を見て

さらに、麻央さんの強さ、優しさに、
触れました。

病から 逃げないで

前向きに、一日一日を生きた姿は?

強いです。

それは、そんな気持ちにさせたのは

旦那様海老蔵さんの おかげだと、

そんな優しさ

またまた、涙です。

最後に

私は、blogを初めて、三年に、なり

blogをやっていて

本当によかった❗と、思います。

お店のこと
毎日の生活
パッチワークのこと、
孫の事

毎日の日記のように、書く事で、
区切りをつけ

新しい一日を迎えています。

こうして

気持ちを吐き出す事で、

ブログ友達もできました。

海老蔵さんのblogにも

更新しすぎ?と、いう声もあったとか?

それで元気になれるなら
いいんじゃないですか?

私は、本当に、blogをやっていて
今、よかったと、思っています。

今回の麻央さんの悲しいお別れ
から
あらためて
我が旦那様と お互いの大切さを、
感じました。

世界中のご夫婦に
本当の夫婦の姿を 見せて下さった気がします。

ありがとう!麻央さん。
海老蔵さん!

そして、麻央さん
安らかに-----
天国から、いつまでも

海老蔵さん、子ども達を見守って
いて 下さいね❗